スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの電子書籍たち

すでにご利用いただいている皆様、ありがとうございます。
まだご存じでない方は、この機会にぜひ彼女たちを迎えてあげてくださいね。

皆さまこんにちわ。
iPhoneアプリ「いつもいっしょ!」シリーズ担当の坂本です。

そんなわけで、「いつもいっしょ!」のライトノベルもおかげさまでまさかの二桁という第十巻まで好評発売中なわけですが、いろんなデバイス用に発売してるのでどれを買っていいかわかんねーよ!という方のためにそれぞれの特徴などを解説します。
ちなみに当たり前ですが中身は全部同じです^^


■いつもいっしょ!ライトノベルApp
14041004.jpg

ライトノベル専用アプリです。AppStoreからダウンロードしていただくことが出来、このアプリから直接ご購入いただくことが出来ます。
簡単なリーダー機能を搭載しているので、特に他にアプリを入れて頂く必要はなく、そのまま読書を楽しんでいただけます。
ただあくまでも簡易的なリーダーのため、文字サイズの変更や背景色の変更などの機能はありません。
普段あんまりスマホで電子書籍は読まない、という人はこちらでいいんじゃないでしょうか。

■iBooks版
14041002.jpg

Appleの電子書籍アプリです。書籍はiBooksStoreからご購入いただけます。
専用の電子書籍アプリですので、読書機能が充実してます。ibooksでご購入いただいた書籍は、iPadやmacなどでも読むことができるので、外ではiPhone家ではiPadな人におすすめだと思います。ただ当たり前ですがAndroidでは見ることが出来ないので、スマホもタブレットもApple以外考えられないんだぜっ!っていう根っからのAppleユーザーの方はこちらをどうぞ。

■kindle版
14041003.jpg

kindleをお持ちの方は迷わずにこちらがいいと思います。
僕はAndroidタブレットやiPadも持ってますが、やっぱり読書って言う点だけにおいてはkindleが一番読みやすいと思います。またアプリを入れればiPhoneでもAndroidでも読むことができるので、結構機種変更する人や、iPhoneもAndroidoも使う両刀な人におすすめですね。

■GooglePlayBooks版
14041001.jpg

Androidをお使いの方に。スマホもタブレットもAndroidなんだぜっ!って言う方はもちろんのこと、PlayBooksアプリを入れればiPhoneでも読むことができるようになります。


とまぁ、現在いつもいっしょ!ライトノベルを販売しているマーケットの紹介でした。
しかしあれですね。
こうやって書くと余計にどれを買ったらいいのかわからなくなってしまいそうですね。
個人的には、最近kindle読書ライフを愉しんでいるのもありkindle版をおすすめしたいところですが、この辺りはもう各ユーザー様の環境によって選んでいただくしか^^;

それにしても電子書籍はもっと安くして欲しいですね。
ほとんどが紙の本と同じ値段だと、やっぱり手元に持っておきたいなぁ、なんて思ってしまいます。
そんな中、低価格路線で頑張る「いつもいっしょ!ライトノベル」
この機会に是非読み始めてくださいな^^


今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

iPhone/iPadアプリ好評発売中!
iPhone萌えアプリの決定版! いつもいっしょ!シリーズ 絶賛発売中です。
かわいいツンデレ猫娘ナーニャ・スピネル
詳細を見る iTuneStoreiTuneStoreiTuneStore
孤高のクールビューティ狼娘エル・カルセドニー
詳細を見るiTuneStore iTuneStoreiTuneStore
妹系元気っ子鼬娘リトリー・フローライト
詳細を見るiTuneStoreiTuneStore
癒し系ほんわか狐娘マリア・ローズクォーツ
詳細を見る iTuneStoreiTuneStore
最新記事
最新コメント
リンク
ブログパーツ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。